SONNE文字盤いじり

 以前文字盤をのっぺらぼうにしてしまったSONNEの手巻き時計に、
イメージ 1
インデックスとして貼り付ける材料を探していたが、このたびようやく使えそうなものを見つけたので貼ってみた。本当はもう少し小さいサイズが良かったのだが、これしかなかったので仕方がない。
イメージ 2


 スモールセコンドがある関係で、9時位置には貼らない予定だったが、9の穴とスモセコセンターがうまい具合に合うことに気づいたので、ここも貼った。
イメージ 3
よく見ると3時がちょっと曲がっているが、まあ気にしないことにしよう。

 のっぺらぼうよりはいいが、まだ何か物足りないなあ・・・

 ちなみに、下駄箱臭かったストラップのにおいはほとんどなくなっていた。