オワッタ

夏休みが終わってしまいましたが、全く時計に手を付けられませんでした。

嫁と小僧が帰省する際に残していったTo Do list対応と暑さによる気力低下に加え、

たまたま見つけてしまった装甲騎兵ボトムズの動画を全編(52話)見てしまったためです。

30年くらい前のアニメですかね。あの時は何かの理由で途中から見られなくなってしまいましたが、

やっと話の結末がわかってよかったです。


そう言えば去年の今頃は、バカみたいに分解しまくってましたね。ブログの方も12月まで2日に一度

更新してました。もうあんなパワーは出ないと思いますが、細々と続けていきますのでよろしくお願いいたします。

元々、自分自身のための記録として書き始めたブログですが、今では探したい内容が

すぐ見つけられなくなっていること、知りたい詳細が記録されていないなどの不具合が顕在化してきたので、

別の形に置き換えていこうかと思い始めています。

具体的な姿はまだ決まっていませんが、webサイトの形になるのかなと予想してます。

というか、それしか思いつかない(^_^;