今週の時計

今週は泊まりで一週間の出張してます。
出先でiPodからの投稿ですが、ちよっと操作が怪しい点はご容赦ください。

いつもですと、毎日時計をとっかえひっかえするわけですが、今週はそういうわけにはいきません。ちよっと悩んだ結果、これを持ち出すことにしました。

イメージ 1


時計本体はもちろんですが、ストラップも気に入っています。ロンジン純正のアリゲーター革。

元は尾錠でしたが、致命的に短く、小穴にツク棒が届かないため、Dバックルに変えました。それでもこんな感じ。

イメージ 2


剣先がかろうじて遊革に引っかかっているだけ。引っかかっているのは定革じゃありません。バックルを変えても定革に届かないので、遊革を無理矢理移動させました。

ここを見られるのはちょっと恥ずかしいです。
でも、革の色合いとか模様は気に入っているので、手放せないのでした。