大晦日ですね

今年も今日で終わりです。引っ越してから丸一年経つわけですが、あっという間でした。

更新が滞りがちになったブログにも、多くの方々が訪れてくださいました。ありがとうございました。

時計いじりもなんとか再開することができましたし、写真もまた撮り始めました。

スキー場が遠くなってしまったのが痛いですが、スキー仲間がこちらにいるので、スキー場まで運転しなくていいのは楽ですね。

通勤はバイクだし、スキー場にも自分で行かないので、車の出動回数が極端に減りました。バッテリーが上がりそう。


変化はあったけど、それほど悪いことはなかった今年も暮れようとしていますが、そんな年の瀬、ひとつの小さな希望の種が見つかりました。

以前、パワリザが短くて困っていることを書きましたが、洗浄液の種類以外にもうひとつ効果がありそうなものを見つけたのです。

洗っても洗ってもローター共回りがなくならなかったパチ7751が直りました。ゼンマイ解放状態でもまるで全巻き状態のようなローターの動きだった2836-1が改善しました。

勢いに乗って、手当待ち箱に入っていた時計6個に手を入れました。
 
短時間でわかった範囲では、やはり万能ではないみたいですが、解決しそうな案件はたくさんあります。

ただ、時間の経過でどう変化するかがわからないので、詳細の報告はまだまだ先になると思います。

やっぱり駄目だったか・・・という結論になる可能性も十分ありますので、このことは一度忘れていただいた方がいいかもしれません(^_^;


そんなわけで、今年最後の更新になりますが、今年も拙ブログにご訪問いただきましてありがとうございました。

来年もがんばって更新していきたいと思いますので、引き続きよろしくお願いいたします。

それでは皆様、よいお年をお迎えください。