ORIENT Orient Star Retro-Future WZ0021NC

イメージ 1

 実はWZ0041FHを買う前に入手したのだが、これも完全な失敗である。ボーイズサイズであることに気づかず、安い!と思って入札してしまったのだ。他に入札者はなく、落札してしまった。間違いなく使わないから、処分することにした。箱から一度だけ出してみたけれど、悪くはなかったな。もし売れなかったら、やっぱり自分が使おうか、と思ったくらい。ちょっと小さいのと、パワリザメーターがないのだけが手放した理由。

 メンズサイズモデルとの違いは、パワーリザーブメーターがないこと、標準のバンドが黒クロコダイルであること、ベゼルが回転しないこと以外は、単にノーマルサイズモデルをスケールダウンしただけに見える。

 幸い、ちょっと時間はかかったが、買値に近い値段で売却できた。

【ベゼル径・厚さ・重さ】約35 × 12.2mm 67g
【ムーブメント】自動巻(手巻き可)秒針停止機能なし 21600振動
【仕様】10気圧防水 蓄光(インデックス、時針、分針)