OMEGA SeaMaster PlanetOcean Liquid Metal

http://www.tokyovalley.com/yahoo_blog/article/article.php
 オメガの時計はほとんど興味がなく、唯一スピードマスタープロだけ購入を考えたことがあります。
しかしそれも、1週間ほどでしぼんでしまいました。

 そんな時に急に浮上してきた時計がこれです。
イメージ 1

実物はまだ見たことがないですが、この写真はかっこいいですね。
ベゼルにセラミックとリキッドメタルを使っているとのこと。

 常々、数十万する時計のベゼルが目盛りをプリントしたアルミ板を貼り付けただけというのは
おかしいと思っていますが、こういうことをしてあると納得してしまいます。単純です。

 通常モデルなら並行で3割引くらいで買えますが、これは限定らしいのでどうしてもほしければ
正規販売店で買うか、通常モデルとして出るのを期待するしかないですね。うーん。