ロンジン スピリットクロノ修理完了

http://www.tokyovalley.com/yahoo_blog/article/article.php
 プッシャー脱落で修理に出していたスピリットクロノが戻ってきました。
強めに引っ張っても取れないので一安心。裏蓋の傷が増えたような気がしますが、
あまり気にするとはげるので、戻ってきたことだけを素直に喜ぼうと思います。

 買った当時に撮った写真
イメージ 1
と現在
イメージ 2
を比べると、プッシャーが最初から出ているようにも見えるし
出ていないようにも見えますが、レビューを書くときにプッシャーの遊びのストロークがえらく
大きいと思った記憶があるので、最初から固定されていなかったんじゃないかなあと思います。

まあ、こういうこともあるということで・・・