東京出張

月曜日、東京出張でした。考えてみれば、東京(港区)への出張ははじめて。
仕事は5時前に終わったので、新宿と中野に行ってみることにしました。

新宿はBESTのみ、中野はジャックロードとかめきちだけ見てきました。
以前かめ吉にあったスピットファイアークロノがまだあったら、
買ってしまっていたかもしれませんが、幸いなことにもうなかったので
買わずに済みました。

時々パチのスピットファイアークロノを使いますが、とてもいいんです。
本物がほしいという気持ちが少しずつ強くなってます。
ポルトギーゼクロノと同じような値段なので、どちらにするか迷いは
ありますが、おそらく二つ持っていてもスピットファイアーの方が
使用頻度は高いでしょうから、狙いはまずスピットファイアー。

着慣れないスーツを着ての出張だったので、疲れました。