先週の時計

 先週は自作ストラップ初号機のテストを兼ね、これをつけたパチダトラを使用。
前回の書き込み以降にわかったことは、縫い糸が麻糸だと毛羽立ちやすいみたい。
それと、少しずつ革が伸びてきているような気がしないでもない。

 ちょっと前までは昼休みに構内のウォーキングコースを歩いていましたが、最近は
さらなる消費カロリーアップのため、リフレッシュルームで踏み台昇降をやっています。
だから、腕をそれほど振らなくなりました。そのため、いつも昼休みにぐいぐい進んでいた
ダトラを毎日使ってもそれほど進みません。5日間の平均は+一桁秒くらい。

 明日からはこの時計に試作ストラップを付けて使用する予定。
イメージ 1
特別かっこよくはないけど
悪くもないですね。これで裏からムーブメントを眺めやすくなりました。
イメージ 2