MEMBERS SALON 2010

http://www.tokyovalley.com/yahoo_blog/article/article.php
 ブライトリングのメンバーズサロン2010(東京会場)が来週に迫り、入場券が届きました。
イメージ 1

今年は大きなトピックはないし、手持ちの時計は無料点検を受けるまでもない(受けてもしょうがない)
レベルですから、無理して行くこともないのですが、今のところ無理じゃないのと、GALACTICシリーズと
新スーパーオーシャンの実物は見たいので、土曜日午後の部に行くことにしています。

 入場券に写っている飛行機は、SR-71aですかね。通称ブラックバード。私はこの飛行機をデイトンの
エアフォースミュージアムで見て一目惚れ?し、売店でプラモデルを買いました(まだ組み立ててないですが)。
正規で買った時計もブラックバード。それぞれにつながりがあるわけではないでしょうが、
何となくうれしいですね。