PHONOTNE PTWG003-01

http://www.tokyovalley.com/yahoo_blog/article/article.php
褒められたことではありませんが、私の生活はけっこう不規則です。

もともと宵っ張りなのですが、怪獣が小学校に上がってからは、やつを早く寝させるために

自分も布団に入ることが増えました。やつが寝たら自分は起きればいいのですが、

そのまま一緒に寝てしまい、夜中に目を覚ますことがしょっちゅうです。

その時、時刻がすぐわかるように腕時計をしているのですが、普通の蓄光塗料の場合

部屋が中途半端な明るさだと時刻が読めないことが多いのです。

そこで、自発光するマイクロガスライトならわかるだろうということで、この時計に白羽の矢を

立てたのです。
イメージ 1
そのもくろみはずばりと当たり、ほぼ毎晩使っています。

そういうわけで、使用頻度はたぶんこの時計が一番です。

ですが、時計自体への愛着はほとんどないので、朝起きるとすぐに外してしまいます。

所有する時計の中でも、こいつはかなり特殊な例と言えます。

でも、重宝してますよ!