明日の時計

http://www.tokyovalley.com/yahoo_blog/article/article.php
ここ二日、投稿していないのにアクセス数がいつもより多めでした。

理由はすぐにわかりました。私もいまだに覗いている2ちゃんねるのパチ時計スレに、

当ブログのパチスピットファイアークロノのURLが載ったかららしいです。→こちら

その書き込み自体は「宣伝乙」というレスすらないままスルーされましたが、

リンクをクリックした人は何十人かいたわけですね。


そんなわけで、久しぶりにパチスピットファイアークロノを取り出してみると何と!

日付も曜日も今日になってる! というわけで、明日からはこいつを使うことにします。

カレンダーをさかのぼると、4月の18日が日曜日でした。約3ヶ月ぶりの出動となります。