帰省します

http://www.tokyovalley.com/yahoo_blog/article/article.php
明日から実家に帰ります。

家族は一足先に嫁の実家に帰っていて、明日私の実家で合流することになっていますが、

車2台で移動するのもばかばかしいので、私は電車移動です。

その時に東京で途中下車し、東急ハンズに寄り道していくつもりです。

費用は電車の方がかかると思いますが、渋滞がないのと寄り道しやすいのがメリットです。


バイクの車検対応メンテはほぼ終わりましたが、車検証と整備手帳が行方不明です。困ったな。

菜園の枝豆とトウモロコシが収穫タイミングですが、帰ってくるまで放置するとまずくなって

しまうので、とりあえず収穫して食べきれない分は冷蔵しておくことにします。


帰省中は、ブラックバードと5513を交互に使う予定。海水浴の予定があるので、FK531も。

ブラックバードは300m、5513は200m防水なのに、海水浴用にFK531を持っていくところが小心者。

ブラックバードはまだ革ストラップがついているし、5513はほんとに防水性能を維持しているのか

不安というのもあります。
イメージ 1


では、また。