スピードマスター2009限定モデル見てきました


前回書いたスピードマスターパンダ文字盤2009限定モデルですが、引いた写真を見ていた時は

けっこういいと思っていましたが、針がアップになった写真
イメージ 1
を見たら、なんだかいかにも打ち抜いただけのような平坦な作りで、ちょっと萎えてしまいました。

そこで実物があれば見たいと思って隣町の正規店に行ってみたら、何とうまい具合に

現物があったのでじっくり見てきました。

確かに写真通りなんですが・・・外装の仕上げが特別いい訳じゃないし、針も文字盤も中途半端。

振ってみればETA7750系に酷似したローター空転振動が伝わってくる。

今ひとつ訴えてくるもの、最後の一押しをするものがありませんでした。

結局、決心がつかず店を出ました。このまま熱が下がればいいんですが・・・