LONGINES SPIRIT CHRONOブレス化

http://www.tokyovalley.com/yahoo_blog/article/article.php
Yahooブログに投稿しますと、すぐに

「押 尾 学  問題の部屋での乱交パ一ティ一映像流出!」

というトラックバックが付きますね。実害のないトラックバックやコメントなら放置するのですが、

一度クリックしてみたらセキュリティソフトが反応するサイトに飛びましたので、それ以来

見つけたらすぐに削除しています。今日もまたすぐ付くんだろうなあ。


そんなことより、ロンジンスピリットクロノです。茶色のアリゲーターストラップ付きで購入し、

スピリット三針のブレスをつけようとしたけどそのままでは付かず、FFを手に入れようとしたけど

結局断念したという話を以前書きました。

最近ですが、ついに丸ごとブレスを入手したのでさっそく取り付けてみました。
イメージ 1

茶色のアリゲーターストラップも悪くはなかったのですが、黒文字盤はブレスの方が合うんじゃないかと

思います。

このブレスには、白文字盤の時計がついていたのですが、それについてはまたいずれ。