JAZZMASTER SLIM43のブレス

http://www.tokyovalley.com/yahoo_blog/article/article.php
前回の投稿で押尾学トラックバックがすぐつく話を書きましたが、結局付きませんでした。

ロボットが無条件につけていると思ってましたが、そうではないようですね。朝だと付かないのかな。

ところで、ジャズマスタースリム43。この時計も稼働率が低いです。
イメージ 1

ミラネーゼブレスの時計がほしくてしょうがない時期に買ったんですが、このミラネーゼブレス、

幅が22mmで意外にしっかりできているので腕になじむ感じが足りないんです。

タイコノートのメッシュブレスは仕上げがあまりよくないものの、

ゆるゆるなところが装着感には寄与しているようです。

そこで革に替えたらどうなるか、試してみました。取り付けたのは自作ストラップ7号。

ワンタッチばね棒を仕込んであるので着脱が楽です。
イメージ 2

イメージ 3

当然装着感はよくなりましたが、何となく今ひとつのような感じ。もっと思い切ったストラップなら

いいのかな。とりあえずミラネーゼブレスに戻しました。