ブライトリングの新製品

http://www.tokyovalley.com/yahoo_blog/article/article.php
最近、ブライトリングから立て続けにシースルーバックのキャリバー01搭載限定モデルが発表されてます。



イメージ 1
これはシースルーバックでも01でもないけど


私が腕時計に大きくはまるきっかけになったのはブライトリングのブラックバードだったので、

ブライトリングには多少思い入れがあります。「ガワ時計」「SWISS MADE疑惑」などの誹謗中傷を

受けても、好きなものはしょうがないと思ってます。

ブラックバードを買った後はナビタイマーワールド、オールドナビタイマー、プレミエと続くわけですが、

ワールドは現行モデルとは言え中古、残りの二つは生産終了モデル。今お金があったらほしいと思って

いるのも生産終了モデル。なぜか、現行モデルには魅力を感じなくなっています。

今発表されている限定モデルも、ベースは量産品でムーブメントを替えたりシースルーバックにして

針の色を変えたり、といった違いなので、私はあまり魅力を感じないんですよね。

まあこれは主観100%なので、逆のご意見は当然あると思います。

あくまで個人的思いですし、また変わるかもしれないということでご容赦下さい。