ロンジン スピリット トリオ

http://www.tokyovalley.com/yahoo_blog/article/article.php
ロンジンスピリットのトリオです。
イメージ 1

右は最初に買った白文字盤の三針ブレス仕様。

左は三針モデルと2万弱の差額で出ていたので思わず買ってしまった黒文字盤の

クロノアリゲータストラップ仕様。

中は、黒文字盤にはブレスが合うはずという想いと、白文字盤に青焼き針のクロノは

捨てがたいとの想いから購入した白文字盤のクロノブレス仕様。

クロノのブレスとストラップは入れ替えました。

白文字盤に茶ストラップは、ありきたりだけど納得の組み合わせ。黒文字盤とブレスは予想以上の

相性。

黒文字盤のクロノはプッシャーの押し込みが異様に硬いことは以前書きましたが、

白文字盤はそれほどでもありませんでした。結構ばらつきがあるのでしょうか。

竜頭の形状が唯一致命的な欠陥と思っていますが、そんな致命的欠陥を持つ時計を

3本も買ってしまうなんて、バカとしか言いようがありません。

あとは黒文字盤の三針が残っていますが、もう買うことはありませんのでご安心下さい。