RADO Golden Horse 30J

昨日の時計はこれ。
イメージ 1

この時計も好きです。ラドーの代表的なモデルでありながら、ラドーらしいえぐさがないところが

いいのです。

針やインデックス、シーホースはそこそこきれいなんですが、文字盤本体が許容範囲を超えた

ダメージを負っているのが非常に残念。リダンしてもらうほどでもないし、文字盤だけというのは

なかなか出回らないし。どうしますかね・・・

そんな外観ですが、本日の日差は+1秒/日と、かなり優秀。よしよし。


一昨日使用したクリスタルセブン27Jは、日差が-33秒/日でした。ちょっと残念な結果でしたが、

それよりもショックだったのは手首から外して28時間後に止まってしまったこと。しくしく。

香箱に入れたグリスが多かったのかなあ。多すぎたのならしばらく使ったら落ち着くのかな。

まあ今後の変化を楽しむことにしましょう。