CITIZEN SEVEN STAR V2

昨日の時計はこれ。
イメージ 1

12時を上にするか下にするかで日付・曜日の早送りを切り換える、ちょっと変わった機構を備えています。

機械はきらいじゃないんですが、このデザインは訴えてくるものがないですね。残念ながら放出候補です。

今回の日差は+13秒/日でした。そこそこと言えます。

3日間連続で書き込んでいますが、3日とも同じブレスだということに気づかれましたか?

実は同じブレスをたくさん持っているわけではなくて、毎日付け替えているんです。すべての時計に

ブレスやストラップを用意するのは金銭的にも大変だし、保管スペースも食いますから。


一昨日のゴールデンホースは、まだ動いています。朝まで動いていれば、とりあえず合格です。