OMEGA DE VILLE 166.075 その2

続きです。

ローター軸が届いたので作業再再開。
イメージ 1


ローター軸を自動巻ユニットに取り付け、ぽっかりと空間が空いている機械
イメージ 2
にセット。

めっき工房でめっきしたローターは、ご覧の通り。
イメージ 3


銀色の部分はなくなりましたが、色合いは違うし、ムラもひどいです。黒ずんでいるところもあります。

メタルクリーナーで洗えばきれいになるかと思ったら、めっきしたところが剥がれてしまいました(^_^;

写真を撮る気にならなかったので、そのままローターを取り付け。

どろどろに溶けたパッキングは、手持ちの汎用Oリングで代用しました。
イメージ 4


今回もいろいろありましたが、何とか完成にこぎ着けました。
イメージ 5


姿勢差が意外に少なく、タイムグラファーのラインもかなり直線に近いのは、さすがオメガと言って

いいんでしょうかね。