RADO D-Star 200

今週末は、久しぶりに時計の分解掃除をやりました。しかし、洗浄後の組み立て時にまたダイヤフィックス

の受け石を紛失。なぜこうも同じものを頻繁に紛失するのか、我ながら情けないです。

ということで作業は中断。



話は変わりますが、タイトルの時計がにちゃんねるのRADOスレで紹介されていました。

一見ダイバーズウォッチに見えますが、雰囲気だけを盛り込んだデザインのようです。

クロノと三針があるみたいですが、クロノはちょっとごちゃごちゃしてますね。

三針の方はスッキリしてかなりいい感じです。値段次第では欲しいかも。ケースはラドーお家芸?の

超硬ケースらしいので、それほど安価ではないでしょうね。

イメージ 1
イメージ 2


クロノ、三針それぞれバリエーションがあるようですが、写真は黒のクロノ、青の三針しか載ってません

でした。


それと、写真ではよくわからないのですが、ケースとブレスのつながり方が普通ではないように見えます。

三針の写真を見ると、三連ブレスの真ん中がケースと一体に見えるのですが、クロノは真ん中が黒いので

一体とは考えにくいのです。実物を見たいなあ。
イメージ 3