ヤバイ!!

Bell & Rossってブランドがありますよね。飛行機か何かの操作盤に付く計器のようなデザインの

やつです。真四角のやつとか
イメージ 1


ドクロ形とか
イメージ 2


がイメージリーダーですが、丸形もあります。真四角の印象が強いので、丸形はベルロスらしくないと

思ってました。でも、販売店で実物を見たら、けっこういいんですよ。

これなんかは昔からある文字盤デザインで、これまでにもいろいろなメーカーが出してますが、

好きなんですよね。
イメージ 3


これはパネライみたいですが、リーフ針との組み合わせは好みです。
イメージ 4


これなどは文字盤の色合い、ベゼル形状、左竜頭などかなり私のつぼを押さえているデザインですが、

時分針分離のレギュレーターというのが気になるところ。
イメージ 5


今はまだ「ええなあ」と思っているだけですが、実物を何度も見たりさわったりしていると必ず

欲しくなるので、店には出来るだけ近づかないようにしようと思います。