10時8分26秒

12時と2時のインデックス(黒インク)が取れたので何とかしてくれと頼まれました。

イメージ 1


12時のやつは文字盤の裏に貼り付いていましたが、丸い方はどこにも見つかりません。全バラすれば

出てくるかもしれませんが、とてもそんなことはしたくないので、見つからなかったことにしました。

その代わり、持ち主了解の上、アクリル絵の具を盛ってごまかしました。

こんなモデルが実在するのかどうか知りませんが、もちろんパチです。作業終了後、しばらく

放置したら止まったのですが、その時刻がなんだかいい感じだったので載せてみました(^_^;

今日はこれくらいで。



登録してみました ⇒ にほんブログ村 腕時計