トランスオーシャンとパイロットブレスレット

二番煎じネタですが、某掲示板に次のような趣旨の書き込みがありました。

「トランスオーシャンはいいが、オーシャンクラシックブレスはあり得ない。レザーも今一。

3連か5連のブレスだったら買うのに。」


私はオーシャンクラシックがよくて買った口なので、それが「あり得ん」と言われるのは

寂しいですが、まあそれはひとそれぞれですから。反対に、3連や5連のブレスの方が

あり得んだろ。と思ったのですが、たまたまブラックバードパイロットブレスが外されているので

そいつをトランスオーシャンにつけて、どうなるか見てみよう、という気になりました。


で、実際につけてみたのですが・・・・



物理的に問題なく取り付けできましたし、フラッシュフィットも予想以上に合っている。

イメージ 1


これはアリですね。ポリッシュかサテンで統一すれば、まったく違和感はないのではないかと。

イメージ 2