今日の時計はBB-0031でした

連日似たような記事で恐縮ですが、今日持ち出したのはビーバレルの手巻き2カウンタークロノ

パワリザメーター付でした。もともとついていた黒いストラップは、ちょっと短いので外し、

自作ストラップを付けていました。

今回、数年ぶりに使うにあたってはブライトリングのカーフストラップをつけてみることにしました。

そしたら今までついていたやつが大変しょぼかったせいもあって(試作品だったので)、

何だか時計本体までよくなったような錯覚に陥りましたよ(^_^;
イメージ 1


放出してもいいかなと半分思っていましたが、思い直しました。

穴石を拡大すると、まだ油は残っているようですが、細かい異物があちこちに付着しているので、

そのうち分解掃除してみようと思います。