BREITLING MEMBERS SALON 2014

に、今年も行ってきました。昨年同様、小僧の遠足と並行実施です。

朝7時前に家を出て、帰ってきたのは22時近く。その間、私が恵比寿にいたのは

バーガーキングでの遅い昼食時間を除くと1時間程度でした。


遠足の一か所目、すみだ水族館で見た展示物です。名前は忘れてしまいましたが

私はガンギクラゲと呼んでいます。
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肝心のメンバーズサロンですが、メイン会場よりも、立食コーナーの方が人が多かったように

感じました。自分自身のことは棚に上げさせてもらいますが、無料のワインや軽食に

群がる人々は、あまりかっこよくは見えないですね。ブライトリングが価格を不釣合いなまでに

上げ続けているのは、購買層から貧乏人を排斥するためなのではないか、と、ふと思いました。


新製品もいくつかありましたが、とりあえず実物を見たかったのはクロノマットエアボーン。

クロノマットエボリューション時代にブラ入りした私にとって、エアボーンのデザインはちょっと

気になるんです。

会場には代文字盤、黒文字盤の2本のみおいてありましたが、いつも人がいて、しかも

両方をとっかえひっかえ見ているので、なかなか後ろから手が出せずにいました。

結局実物を手に取れたのは終了10分前でした。

サイズは41mm、蓄光材はオレンジ色がかっており、割といい感じ。やっぱり

このサイズがベストだよな、と思いましたが、タグの価格を見てびっくり。

全然ベストじゃありません。新しいタイプのストラップ付で99万円。コリャタマゲタ

ほんと、宝くじでも当たらない限り、もうブライトリングは買えませんわ。

私もブラの購買層から排除されつつある中のひとりですなぁ。