今日の腕時計

最近、更新頻度が低いままです。次の更新も、ちょっと先になりそうなので、

こういう時の「今日の腕時計」。

今日は、こいつでした。
イメージ 1



5シリーズの中では、DXに次いで好きなアクタスSSですが、

このモデルはでかいベゼルが特徴。一見、超硬ケースのような雰囲気です。

ケースは比較的きれいですが、風防がむやみに傷だらけ。今は水ガラスで

ごまかしていて、施術前に比べればずいぶん見やすいのですが、光の角度によっては

アラが100%出て、テンションが下がることも。

そこで、近々ガラスの再研磨をやることにしました。

同レベルで傷だらけのカットガラスもありますので、それを先に片付けるかも。


風防研磨については、次回の更新時にもちょっと触れる予定です。