あけましておめでとうございます

今更ですねw

ようやくネット環境が整い、アクセスできるようになりました。

年末年始に引越しは完了し、時計用品の再配置もすんで、

ネットがつながったら即更新をかけるつもりでしたが、なんとなく

分解する気持ちが起きませんでした。分解ネタはもう少し先になりそうです。


実は私、時計にはまる前は写真(カメラ)に凝っていまして、

いろいろなカメラを買い集めたり、いろいろな写真を撮っていました。

今回の引越しで、撮りためた写真類を整理したのですが、

こんな写真が出てきたので載せてみることにします。

一枚目。なぜこんな写真を撮ったのだろう?レンズテストでもなさそうだが。
イメージ 1
















二枚目。また同じ写真。何となくアンテナが傾いているような気が。
イメージ 2



















三枚目。同じ写真ですが、さらにアンテナが傾いている?まさか!?
イメージ 3




















四枚目。わははは。
イメージ 4



今から16年くらい前の写真です。こんなのを撮ったことなんか忘れてました。

これ以外にも、若いころの自分や友人の写真が出てきて、しばし見入ってしまいました。

写真はたくさん撮っておいた方が、後で楽しいですね。


さて、これだけではまずいので、無理やり時計ネタを。

今年初めてのオン時計は、セイコーロードマーベル36000全数字で、その後は

ロードマーベル36000バーインデックス、別の36000全数字、45KS、44KS、

スピマスプロ、クロノス、ロードマーベル5740B、スーパー、オリエント60周年と、

2週間連続で10個の手巻き時計が続きました。

その翌週はセイコー5 DX、セイコーマチック5系が続いています。


今年もよろしくお願いします。