近況報告

スキーシーズンは終わりましたが、バイクのリアウインカーがもげるトラブルがあったり、レンタル菜園での本格栽培開始があったり、家族の浜辺遊びに付き合ったりと、なかなか思うように時計をいじれない状態です。

平日に少しずつ進められればいいのですが、気持ちの切り替えがうまくいかないんですよね。ついついソリティアやったりあごひげ海賊団をみたりしちゃいます。

そうしている間にも、安いジャンクが少しずつ増えていきます。この週末は、出してもいい金額で入札しておいて、終了まで放置したものがほとんど落札となってしまい、愕然としています。

いつもならすべてアウトビッドされてしまうんで、少し高めに入れておいたのがあだになったか・・・

一時は在庫が底をつきそうになったんですけど、当分は大丈夫そうです。もう落札するのはやめよう・・・