トランヴェール8月号

ちょっと前の話ですが、久しぶりに出張で東北新幹線に乗りました。

東北新幹線の車内には、月刊のトランヴェールという冊子が各席に置いてあって、出張の時には一通り読むのが作法でした。

JR東日本管内の観光案内が主たる目的の冊子ですが、8月号の特集は「名工の技、長野の向上に舞う」ということで、我々に関係するところでは諏訪のセイコーが載っていました。

取り立てて目新しいことが書いてあるわけでも、マニヤが満足するような話が書いてあるわけでもありませんが、セイコーがこんなところで取り上げられたよ、というのをお知らせする意味でネタにさせていただきました。

不許複製ということになってますので、ほんとはいかんのだと思いますが、スキャンして載せちゃいます。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7