腕時計のあれこれ

というYOUTUBEチャンネルを、最近見つけました。

もう一年以上やっているようですが、ご存じでしたか?

メーカーや店の広告、雑誌の受け売りではなく、本人の目線でいろいろ語っています。

低くて割と聞きやすい声で落ち着いたしゃべりなのに、画面に出てくる手がきれいなので、

いったい何歳なんだろう、と気になったんですが、まだ20代のようです。

その割にはいろいろな時計を所有し、いろいろなことを知っています。大したものですね。


動画の方が伝えやすいことはたくさんありますけど、私の場合は声もしゃべりも聞くに堪えないので、

やるとしてもブログに声無し動画を付加するくらいになっちゃうんですよね。

もうじき新しくなるYahoo!ブログで、動画が扱いやすくなるんなら、活用してみようかな。

なんてことを考えています。

イメージ 1