気になる時計

 1997年にブライトリングから発売された、プレミエというモデルがある。
現在のブライトリング製品のイメージとはだいぶ違うが、以前から気になっている。

 実物は、先日フォルティスコスモノートを買った質屋で一年ほど前に見たことがある。
きれいな品で、上品な感じがしていいなと思ったのだが、あのころは大きい時計が
かっこよく見えていたから、購入には至らなかった。
暫くして見に行ったときにはもう売れてしまっていた。

 今年になって、ブライトリング専門ネットショップにこの時計が出ているのを見つけた。
イメージ 1

茶クロコストラップと白文字盤の組み合わせに惹かれ、再び熱が上がってきたのだが、
やはりもう一歩のところで踏み切れない。
悩んでいるうちにこれも売約済みとなってしまった。

これでいいのだと思っているが、もう一度どこかで見つけたら買ってしまうかも。