トランスオーシャンクロノ ストラップ交換

先日純正長尺カーフストラップをあつらえたばかりのトランスオーシャンですが・・・

思うところあって、またストラップを交換しました。
イメージ 1


元々はブラックバード用に自作したストラップです。素材はヌメ革で、色の変化を楽しむという

コンセプトで作りましたが、黒文字盤のブラックバードには明るすぎるため、こげ茶色目指して

直射日光に当てたり馬油を塗ったり、いろいろやったものの、これ以上はなかなか濃くなりません。

そろそろ汗をかく季節なのでブラックバードはブレスに戻しましたが、フリーになった

ストラップを見て、トランスオーシャンにつけてみようと、ふと思ったわけです。

ブラックバードに合う色になるころにはぼろぼろになっているだろうと思いますが、

白文字盤だったらこの色でも十分ですね。

これからじっくり色の変化を楽しめるのではないかと思います。